個人的なアニメについて。 | 未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

ほぼ自己満ブログです。

たまに思ったこと・気になったこと・何となくとかで綴ります。

デジモンでアニメ久しぶり(BLOOD+以来)だと思ったけど、
思い返せばテルマエ・ロマエ以来だった。


てか、テルマエ・ロマエに関しては主題歌CD買ったし。←久しぶりで忘れてた。

もっと言うと、もやしもん以来だし。

なんか珍しくアニメ観てるー。

ハクション大魔王も初めてきちんと観たし。

ノイタミナの富豪刑事も深キョンとさいねい龍二のドラマ連想して、観てみたら良かったし。

20代でこんなにアニメ観ることがあるとは思わなかった。


たまには良いな。