知らなかった( ;∀;) | 未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

未来瑠-らいる-みき-未来のブログ

ほぼ自己満ブログです。

たまに思ったこと・気になったこと・何となくとかで綴ります。

昨日、相川七瀬が鶴岡に来ていたなんて…( ;∀;)
(ブログでさくらんぼ狩りと庄内で寿司食べたのは知ってたけど)

相川七瀬LIVE inグランド エル・サンって、頑張れば自転車で行けた距離なのに…。

てか、おっかあ休みだったから送迎して貰えたのに( ;∀;)

これは結構ショックだよー!!

去年の引越と重なってまこっちゃんを見に行けなかったショックの比なんてもんじゃない…。

しかも夜中の番組で峯田さんが出るやつ見逃したし…。


でも、ホルモンサイクル的に不調の日だったしチケット代が8,500円だった時点で行けなかったし。(もしかしたら音漏れは聴けた?かもしれないけど汗汗)

不調だったから、ゆっくり風呂入っておっかあとゆっくり過ごして養生してたんだけどね。

別に悔いはないけど、結構ショックだった…。

とりあえず、中村あゆみとのユニットのアルバムは買うの確定だから、それのDVDをよりいっぱい観ることにする…。