付き合う前に寝る〘セックス〙のはあり?

と聞かれることがあります

私の中では、ありです。

 

付き合う前にセックスしてしまったら、

セフレ扱いされるとか、そういう問題は

確かにあると思うんだけど、それよりは

した後のことを

いかにうまく過ごしていくかのほうに

焦点を当てていくほうが良いと思う。

 

男性は女性の長所を見ていくので

セックスあとのネガティブにならないのが

大事

 

だけどねー、ここが一番の問題なんだと思うのですよ。

 

女性はセックスしたあとに

好き好き大好きモードスイッチが入るから

これは受ける性であるから仕方がないところもあるけど。

 

だから、いろんなノウハウでは

付き合う前に寝るのはダメだと言ってるんだと思う

 

でも私の仕事先の女性の先輩が言っていた言葉が、

今でも思い出されるんだけども

 

【寝てみなきゃ男はわからん!!】

 

確かにーーと、まだうぶだった私は思いましたわ(笑)

 

もしセックスしたのに

相手がなんか素っ気ないと

感じているのであれば

それは

男性の性なのよ

 

そこから逆転させていくことは

できるのでご心配なくです。

 

雨が降ってきました

九州地方は豪雨になるとか

何事もなく降りやみますようにと思います。

 

恋愛問題、セックス、セックスレス問題

いっぱい悩んでることあると思います。

 

相手を想っての悩みもありますよね

好きだこそのなやみ

よろしければその悩みを

少しでも改善できて

成就できますようにお手伝いさせてくださいね。

女性はいつでも素直で幸せが似合うのです。

 

ライン登録お待ちしております

今はライン無料相談モニター募集中です。

 

↓こちらまで