膝の上で飼い猫がゴロゴロといってます。

至福の時です。

 

さて、女性を次々と口説く男性がいます

年齢はまちまち

だけど、既婚者がおおいかな。

 

私はその人たちを自由猫ちゃんと呼んでいます(笑)猫好きだから許して

 

なぜか、たくさんの女性を口説くのですよ

そのエネルギーたるやすごいもので、断られてもくじけない

甘い言葉で、ラインでささやきます。

女性が欲しい言葉を知っているのですよね。だから

女性は、『こんなにくどいて、断ってもあきらめないから私のこと好きなんだ』と

勘違いします

 

ちょっとオラオラ系かとお思いきや

弱さを感じてしまう。さみしがりや?結婚生活が幸せではないのかも?

だけど、甘えてくるのよ。

守ってあげたくなるの

だけど、こちらが近づくと逃げるのよーーーーー!

 

そんな風に心を揺さぶられます。

私のことすきだよね?

エンドレスでその言葉が頭の中グルグル 魔法陣グルグル←知ってるかな?(笑)

 

そしていつの間にか、主導権は【彼】となります。

 

彼であって彼氏ではない

 

なぜそんなに女性を口説くのか?

 

それは

 

怖いからです

女性に本気になるのが怖いからです

既婚者なら、奥さんとうまくいってない

独身なら過去の恋愛の傷

 

そして、この自由猫ちゃんを半野良から飼い猫にしちゃうのは

できます

だけど即席なノウハウでは無理です


なぜならそんな男性を追いかけるあなたも自由猫だからです。

 

 

公式ラインお友達募集です

ひとりで悩まないでください

少しでもあなたの幸せに力になれたらと思います。

無料特典あります。

お悩み事をラインで相談していただけたらとおもいます。