年内の観劇予定♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

いよいよ明日は花組の稽古場風景が見れますねおねがい

マイ初日は来月の平日まで長い〜日帰り💦チケットの売れ行きが気になり心配になるけど😥

見たくても毎回チケットがまったく手に入らないよりは有難く行きます💨泊まりは来月行けたらよいな~♪


今決まっている観劇予定♡

10月

花組大劇場公演

宙組全国ツアー公演

OSK岩国公演シフト決まってから決めた🤭

ハウステンボス通い💦


11月

花組大劇場公演


12月

RUNWAY♡B席あったのでかいちゃん出演してるblueegoist(結果待ち)と組んで行くことに💕

見れたら縣さん主演も見たい😅
〜追記あり〜
blueegoist
縣さん主演公演観劇決まりました笑ううさぎ


かいちゃん♡クリスマスディナーショー(予定)

予定を決めている時が一番楽しいかも♪もちろん見に行っている時も楽しんでいるけどよだれ