幸せな推し活三昧でした♡ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

久しぶりにハードな遠征スケジュールでしたキューン愛飛び出すハート

急遽増えたのもあり今日も見たかったけど無理は禁物で帰り着きました~寂しい爆笑まず増えたのはOSKのレビューカフェ♡椿りょうさんのSPECIALSHOW♪今一番近い距離で楽しめる公演ではないでしょうかニコニコ他の方も見たいけどタイミングが合わない😅💦


そして(笑)もはや執念で探していて🤭無事に見れた星組♡ありちゃんのバースデー当日の観劇♡立見でしたが見れてよかったです💕


数年ぶりに参加出来た現役さんのお茶会♡幸せ過ぎて多幸感に溢れました~笑い泣きいろいろ懐かしかったですニコニコ


初参加のかいちゃんファンミ&退団後初出待ち👏👏👏

スタッフさんの素晴らしい対応と参加されたすべての皆さんの協力も素敵で素晴らしい光景を見ることが出来ました😭💕かいちゃんの魅力が沢山詰まっているミュージカル「七色いんこ」千秋楽おめでとうございます🎉迷っている方ぜひ東京もあるので♡見てほしい作品ですよだれ

来月は久しぶりにハウステンボスにも行くし花組と宙組の全国ツアーもあるのでまた忙しくなりそうです😅