夜明けの光芒Blu-ray同じ場面でやはり泣いた(泣) | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

一度切りの観劇でしたが何とか見れた夜明けの光芒♡

本日Blu-ray鑑賞してやはり同じ場面で泣いたえーん

鍛冶屋で働くピップが謎の財産を相続して紳士になる為ロンドンに行き一気に借金を作り😅性格も変わってしまい💦ピップに会いに行くも冷たくされていたのにそのすべてを払っていたジョー泣くうさぎ

ここからの流れで見に行った時も泣いたけど映像でもやはり泣けた😭

ピップとハーバード幸せな並びでした♪


見に行っていた時はご贔屓さんたち見るので忙しかったけどBlu-ray見て良いな〜と思った方がまた一人増えてしまった😅

スタートップを演じていた絋希柚葉さん♡お誕生日が一緒だった🤭💕

名前がわかる映像って怖いですね笑好きな方が沢山増えてます笑ううさぎ