王子降臨♡聖乃あすかさん♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

花組ドラマシティ公演

Liefie(リーフィー)ー愛しい人ー千秋楽おめでとうございます🎉

相変わらず詳しい感想は書けない人ですみません🙏

久しぶりに現役さんで王子様に出会えましたよだれ


ありちゃんは王子様から脱皮したし👏

ご贔屓様はこれからだし♪

久しぶりに王子様がいる〜て真剣にときめきましたわ😂


こんな素敵な旦那様がいたら実際は大変だと思うけど笑

ほのぼのソングがリピート中~💦

セットをしっかり見たり♡あれに乗るの怖いよね~と思ったのは自分だけかな^^;

キャラクターもしっかり見て可愛かったです💕

コラボしてたっけ?いろんなバージョンがいましたよ🥰


本屋さんにブランコ置くのもなんか凄かったし

ほのかちゃんの挨拶も素敵だったし♡

花組ポーズ見れるかと思ったらほのぼのポーズだった

😂(笑)

プロポーズも膝について指輪パカってあります〜🤭


現実は明日からほのぼの出来ずハードだけど😅

明日からココアならぬ栄養ドリンク必須かな💨

Blu-ray収録日でもありました💕発売決定もおめでとうございます🎉
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡



凛々しい姿もありますよニコニコ

新阪急ホテルに泊まり朝起きれなくて初めてのランチ♪ハンバーグサンドボリュームにびっくりしたけどゆっくり出来てよかったです♪

久しぶりに時間潰すので一人カラオケ楽しみました♪

結局2回見ればよかったかな、、、。

歌わずに宝塚の舞台のご本人映像をひたすら見て楽しみました😊