好きなタカラジェンヌ! | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

日付変わってしまい七夕です泣くうさぎ

卒業が続きます(泣)

最後に見た時の気持ちや最近見た作品で書いてます♡まだまだ勉強不足ですが花組が新鮮な並びになりました爆笑

花組
強めのほのかちゃんモードよだれ
聖乃あすか
侑輝大弥
希波らいと
湖春ひめ花

彩音星凪くんがずっと好きでしたえーん
最近見たのが古すぎて基本変わらない皆さんです😅
英かおと
溜皇りあ
彩路ゆりか

雪組
縣千
双曲線上のカルテをチラ見して以来気になり今はアンドレですよ♡一気に上昇しました笑い泣き

星組
稀惺かずと
暁千星
極美慎
天飛華音
小桜ほのか

御曹司が好きなだけかな😅💕

宙組
、、、。