やっとめぐり逢えました♡めぐり逢い〜心を繋ぐミュージック〜 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

今日は何とか気力でお仕事頑張れました💦
日帰りハウステンボスは朝10時台に着いてから帰り着くのが夜の22時台になりますにっこり
体力がない人なのでこれをいつまで続けられるでしょうか、、、。

朝はどんよりしていましたが


フラワーday♡♡♡天鼓さんもやっと見れましたラブ





メンバーさんが何人か変わっていたり代役公演もあったり(見たかった〜)復帰された姿を見たりと忙しい一日でした笑ううさぎ

お一人様でほぼ貸切だった😅💦

昼は晴れて暑かった😥

梨の日♡紫城さんのお誕生日にとわくん手作りのシャインマスカットのケーキを頂いたそうです♪とわくんありがとうございます♪リクエストが増えましたね笑



ようやく3ヶ月かかりめぐり逢えました笑後2つの衣装にも出逢いたいです🙏
初めて見る衣装がいっぱい泣くうさぎ斜め感は気にしないで下さい^^;
午後は滝修行の日???ひかるさんのやってみたいことにびっくりしました爆笑

本家アリスちゃん復活爆笑
ゆかりさんもお久しぶりです💕
桜庭とわくんイケメン度増してますよだれ大雅さん、麗ちゃん、いくとくんお帰りなさい♪

次はまた新しいメンバーさんになっていますね😅💕