怖かったけど仲間入り♡冬霞の巴里 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

有り難くスカステ無料放送中なので見てみました♪

2年前の作品ではありますがもうすぐ新生花組の並びが見れるであろうから見てみたら最初から最後まで怖かった冬霞の巴里汗うさぎ


ほんとに復讐劇でしたね^^;





でもひとこちゃんの憂いを秘めた姿や久しぶりに見た王子様路線のほのかちゃんがとにかく怖かったこと汗うさぎどちらもほめてます🤣💕💦


新生花組が楽しみになりました♪

久しぶりにほのかちゃんに会えるので明るめな作品でありますように🙏💦


実際に見に行っていたら耐えられただろうか真顔

それくらい見ながら本当に怖かったです😅

しかしどの組も子役さん達が上手いですね~💕🥰

共犯者の仲間がここに増えました笑


見終わったらこちらが届きました♡楽しみです♪



ほのかちゃん見たさに購入^^;やっと見ます🙏😅


プログラムのみ購入しました♡大劇場のショー飲みとか見てみたいです💕歌唱指導に懐かしい名前があったりDVD出たら買おうかな~♪