なぜかリーフィーのほのかちゃんに惹かれる♡ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

なぜか脳内リーフィー見たくてたまらない状態に陥ってます汗うさぎ
きっかけはベルばらと一緒に見れたら〜とチャレンジしてましたがベルばらは厳しくてですね泣
そこから単独のリーフィーモードになりました💦

もともとほのかちゃん大好きだし先行画像もポスターも好きだからか???好みは先行♡雰囲気が好きなのはポスター笑行ってたら笑ってやって下さい爆笑



ちなみに現役さんで好きな方は前は各組にいたのですが今は星組以外は詳しくなくて😅

ありちゃん♡つんつん♡かのんちゃん♡ほのかちゃんです🤭💕