かいちゃんベルばら初日 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

今日はベルサイユのばら50でかいちゃんの初日でした💕😍フィナーレ一曲のみでしたがオペラグラスがかなり上がったようで♡なんだか凄い嬉しいですニコニコ


明日はいよいよアンドレで登場します♡きっと似合うだろうな~よだれ黒髪のかいちゃん見ているだけで素敵なので笑

見たかった🥲歴代のご贔屓様が揃っている今回のベルばらBlu-rayになるかな~なってほしいです🙏


星組の公演もまずは礼さんチームが無事に始まって

いよいよありちゃんチームも始まります♡♡♡今日から6月もう半年が終わってしまいびっくりしています

😅💦