(祝)舞台『サイボーグ009』千秋楽 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

18日から始まったかいちゃん♡七海ひろきさん主演のサイボーグ009も今日で千秋楽を迎えます👏👏👏

配信でしか見れなかったけど本当に素敵なカンパニーでしたねニコニコ

島村ジョーがほんとに七海ひろきさんにしか思えなくなるくらいお似合いな役でした♪島村ジョーを七海さんにと選んで下さった皆さん本当にありがとうございました🙇

アニメは見ていたけど人柄やそれぞれどうしてサイボーグにされたのかなどは今回初めて知りました😅


作品のタイトルに舞台とあったので見る前はお芝居が主かと思っていたらかいちゃんもはるこちゃんも歌がたっぷりありザ、ミュージカルとも言えました爆笑

最後に一人一人登場される時にはるこちゃんの時にかいちゃんも出てきて2人の短いけど素敵なデュエットもありが嬉しかったです♡♡♡

声優やアーティストとしても声の出し方を改めて学ばれてきただけにお歌ありでも大丈夫でした笑ううさぎ今のかいちゃんの歌が大好きな自分なので贔屓目ありですが^^;


島村ジョー七海ひろき

フランソワーズ・アルヌール音波みのり

イワン・ウイスキー天華えま

声のみの天華えまちゃんの声も本当に優しく包みこんでくれていてニコニコ

はじめましてに見たキャストの皆さんも素敵な方が多く見ていて楽しかったです♡では配信期間中最後まで楽しみたいと思っています💕