記念日見ながらHAPPYBIRTHDAY | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

今日は宝塚のご贔屓様のお誕生日ですおねがい♡HAPPYBIRTHDAY♡

こだわりセレクションの記念日を見ていてめぐり会い2ndが出てきて今のご贔屓さんを好きになったのがめぐり会い3rdの双子ちゃんだったので🤭

何だかんだでめぐり会いはいろんなご縁がありました♡ひとこちゃんの初舞台公演でもあったり新公当日の向上日に見ていたり♡

当時からずっとはるこちゃんが好きだったので今のサイボーグ009では七海さんとはるこちゃんが一緒に出てることが嬉しくて配信リピートしてます💕


初演も2ndも見ていたけど最後は行けなかったので映像見て今のご贔屓様に出会いましたニコニコ素敵な一年になりますように(*^^*)


ちなみに記念日内容に出てきたのは月組のマンハッタン不夜城や月組のうたかたの恋や雪組の君を愛してるすべて見てる作品が出てきたり記念日はご贔屓繋がり多めでしたよだれ

しかしマンハッタン不夜城のフィナーレの曲って今聞いても意味不明ですね🤣

ずんこさんが歌上手過ぎて意味不明でも気にならず見てしまったです😂涼風さん時代は宝塚ファンになり立てだったので何とか2作品のみ見れて天海さん時代、久世さん時代、真琴さんの時代まで本当によく通っていましたニコニコ

その後は結婚してしばらく大人しくなり一時期いろいろ整理してしまって後悔してるのもあり。特に著作権関係のDVD残しておけばよかった~とか💦


年月立ってもそれぞれのご贔屓様の映像はときめきますね♡ちなみに七海さんは今の方がとってもときめいております🥰


バースデーのお祝いからいろんな話に飛んでしまったです😅💕🙏