舞台『サイボーグ009』まもなく初日♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

まもなく初日を迎えるこちら♡出来ることなら見に行きたかったえーんでも今はこうして配信があることが本当に有り難くて嬉しいです🙏💦
見逃しもあるので皆さんもぜひ見てみて下さい💕
現地で見れることが一番よいけど悲しいそれが出来ないなら配信で応援出来ますし全部見ますよ〜♡後は画面さえ大きければもっとよかったけど汗うさぎ

今日はかいちゃん♡七海ひろきさんが演じる島村ジョー様のお誕生日なんですね♪きっと素敵な座長さんになりそうですね(^^)


ファンミーティングの配信もあるし😅こちらはしばらく配信ラッシュかな^^;


キンスパもお疲れ様でした💕
相変わらずかっこよいですね~♪
ベルばらのダイジェストも見れたら見たいな~💦


画像お借りしました🙏