舞台『サイボーグ009』ライブ配信決定! | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

あると思っていましたが配信のお知らせがありました爆笑

私生活、推し活の見直しで?

やはり自分が行けるのは体力、予算、家の事なども考えて大阪までになりました😅それでも大阪である時は行きます♡ハウステンボスには相変わらず行きますが長期公演になりそうなので様子見ながら通います♪

(こちらは年パスのおかげで行けてます)宝塚もトップさんのさよなら公演が続いていますがさっぱり見れず星組のみ😅


かいちゃんの活動は行ける範囲じゃない時は配信やグッズ購入などで応援していきます🙏趣味♡七海ひろきさんを長く大切に応援していきたいので配信楽しみにしてます♪


舞台「サイボーグ009」楽天TVでライブ配信決定!

七海ひろき さん主演で初舞台化される本作を3公演生配信でお届けします配信日程

①5/18日(土)17:00[初日]

②5/25日(土)12:00/③17:00

各3,900円(税込)見逃し配信あり#楽天TV は登録無料!