やっと休み〜♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

やっとGW♡中休みに休めます💕今日は珍しく目覚ましかけ忘れたり(でも間に合う時間に起きれた😅)朝は静かだな〜と思っていたらやはりGWの洗礼を受けてへとへとになりました^^;後半が怖いです💦


ようやくフラワーのアムスが見れる泣くうさぎ

アムスが始まるとなぜか毎回一番縁がないチームなんです😣


今回はちゃんと先の先までスケジュール把握して日程選んでいます♪

でも泊まりは今回だけかな~後は日帰りで楽しみますラブ

バラにワインも楽しみたいよだれ


こんな風な状態を見れたり撮れたら素敵なんでしょうが^^;公式よりお借りしました🙏



ところで木村拓哉さん主演のドラマ見ましたが豪華すぎてびっくりでした笑ううさぎまさかの天海さんがお相手だったり🥰

ても出る人出る人凄すぎて内容はわかりつつもあまり頭に入って来なかった💤💤💤

ただ重たいドラマはあまり好きではないので様子見かな~韓流ドラマは重たくても大好きで見てるのになんでかな😂


スカステ無料放送も新しい作品は見せてくれないのですね残念(¯―¯٥)


今から刀剣乱舞 禺伝矛盾源氏物語が始まります爆笑

動けなくなりそうです💦