星組集合日だったのですね♡ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

ありちゃん主演の夜明けの光芒集合日だったのですね

♪主な娘役さんが礼さんの方に揃っていたのでもしかしたらとは思っていましたが瑠璃花夏さんに決まって嬉しいです😄


気になったのはその他の配役を見て役だけ見てもわからなかったので初演と照らし合わせて見てみたらそうきたか〜汗うさぎな気持ちです^^;


ご贔屓繋がりで嬉しいのですがこればかりは今回の公演を見てみないとわかりませんが前回のバウでもメインキャストに入れなくても???メインキャストじゃないのかな役つきだったし笑ううさぎ


それでも楽しみに待ちたいと思っています♪