ファビュラスレビュー大阪公演大千秋楽 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

2018年以来のファビュラスレビュー♪

この時高嶺ふぶきさんが出ていたので見に行って以来

ホームが川崎なのでなかなか行けず今回久しぶりで初めての大阪公演でした\(^o^)/

1時間40分ノンストップのレビュー内容盛り沢山で凄かったです👏👏👏ダブルはきつかったけど楽しかった~♪座席は前と被らなくて見やすかったです♪

トップスターの神埼順さん、マツケンサンバでお馴染みの真島茂樹さん、桜花さん、愛瀬さん、妃那さんそして今回10カラの皆さんがイケメン揃いでびっくりでした🤭💕💕

しかも午前は隣に素敵な方がいてどきどきでした😅


見ていてショー、レビューのみもかなりハードになるのではと気になってしまいました💦





全体が上手く撮れなかったので良さそうかわからないけど🙏😅💕


愛瀬さんが毎回見に行く度にかっこよくなっていてリアル男子の中にいても違和感なかった笑い泣き桜花さんの声量も変わらず凄いですびっくり




撮らせてもらった爆笑
10caratsの皆さん頑張って下さいね💕ゲストさんは卒業された方だったのですね♪(雰囲気、声が井上芳雄さんに似てると思いながら見てしまったです^^;)

行きは場所がわからず不安だったのでタクシー使ったら高くついてしまった😥

帰り電車にしたらめちゃくちゃ近かった(泣)

今月はこれで観劇は終わりです😅また頑張らねば💨