元気があるのは推し活のおかげ??? | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

昨日は『サイボーグ009』の映像や写真をリピってときめいておりました♡出来ればこれも宝塚OGで見てみたかったな~とか思ったりしましたが😅🙏


リアル男子の皆さんの中で七海さんがまたどう変化されるのかとても楽しみです💕

今日は推し活のことを書きたいと思っています♪

私には好きな方が何人かいます(この時点で推し活を使うのは失礼なのですが💦)


今は豆に配信や映像で会える七海さんがやはり強く締めていてうるさいくらいに七海さんモード笑ううさぎ

会いに行きたくなる環境を素敵に作って下さいます笑


でも公演が始まり会いに行ければそれぞれの推し様モードに切り替わり出来ます🤭🙏

なのでまったく風邪を引きません(笑)何とかは風邪引かないとも言われますが😅

風邪を引いている時間がないのでコロナ禍初期に一度だけ長めにダウンしたのを最後にすこぶる元気さはやはり推し事(お仕事)のおかげだと思っています爆笑


ただ年々遠征後の疲れが毎回酷くなっているので遠征後はいつも爆睡💤💤💤いつまで会いに行けるだろうかと気になってしまいます^^;



画像お借りします🙏💦


♡♡♡

は〜かっこよいよだれ

4月にはハウステンボス歌劇団のご贔屓様の公演も始まるしOG公演も見に行くしやはり忙しいです💕
七海さんのすべては見に行けないので配信やライブビューイングお願いします🙇ちなみにだいもんって毎回福岡来てくれるのですね~羨ましいです😅


光ちゃんが宝塚大劇場を卒業された実感も公演を見ていないのでまったく実感がわかない^^;
自分の場合は東京公演中に実感がわかなかったな~大劇場公演で燃え尽きていたので😅トップさんのさよなら公演くらい本拠地を最後にしてほしいと思ってしまいます💦