七海ひろき『DAYLIGHT』Blu-ray発売記念プレミアム上映会 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

遠征最終日も終わりやっと帰り着いた😅💦
やはり新幹線では長旅ですな^^;今日はこちらでした♡早くから楽しみにしていたのにペンライト忘れてショックだったけどガーン映像でもめちゃ楽しかったけど3日間座ってばかりいた最後にこの椅子とは笑
とにかく椅子が揺れて揺れた~爆笑
かいちゃんは映像終わった後に登場ラブアフタートークだったので20分あったかどうかの時間でしたが素顔のかいちゃんが何だか新鮮で可愛かったしかっこよかったですニコニコ一瞬だったけどお見送りも初めて出来て嬉しかったですえーん
活動が東京メインだから東京に住みたくなります💦(他にも住みたい場所がいっぱい🤭)

質問にいくつか答えてくれて生みの苦しみもわかり素敵な歌詞が生まれているのですねよだれ
かいちゃんの作り出す歌詞が大好きです💕
明日は配信で5周年のお祝い♪リアタイ出来るかな
^^;
そしてサイボーグ009の制作発表ももうすぐありますね♡楽しみです🥰さてまた頑張らねば💨