七海ひろきさん主演舞台「サイボーグ009」 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

遠征前に嬉しいお知らせがありました💕💕💕

遠征スケジュールを立てている今が一番楽しいかも🤣行ってみたいお店も予定に入れて回れる体力があるかわからないけど^^;

大劇場初日以来の星組とかいちゃん楽しみですよだれ

そして♪

ようやく情報が出ました爆笑長かったよ~💦主演舞台が決まっていたのは早くから知っていましたがずっと言えなくて辛かったです^^;

まさかのサイボーグ009とはびっくり飛び出すハート

好きなアニメで見ていたので嬉しいですラブまた東京なのが大変だけど汗うさぎかいちゃんおめでとう👏👏👏

今回もはるこちゃんが一緒なのがまた嬉しいです♪


記事をお借りします。


"今年誕生60周年を迎える「サイボーグ009」は、戦争兵器として改造手術を受けた9人のサイボーグ戦士が、それぞれ悩みや哀しみを背負いながら、世界平和のために力を合わせて悪と戦う物語。


初の舞台化となる今回は、演出を植木豪、脚本を亀田真二郎が担う。

出演者には

主人公の009 / 島村ジョーを務める七海のほか

002 / ジェット・リンク役の高橋駿一

003 / フランソワーズ・アルヌール役の音波みのり

004 / アルベルト・ハインリヒ役の里中将道

005 / ジェロニモ・ジュニア役の桜庭大翔

006 / 張々湖役の酒井敏也

007 / グレート・ブリテン役の川原一馬

008 / ピュンマ役のToyotaka

さらに0010 / プラス 、シキ役の滝澤諒、0010 / マイナス、リク役の相澤莉多、アイザック・ギルモア役の大高洋夫が名を連ねた。


七海は「私自身は少しのんびりしているタイプなのですが……本番はマッハ3以上で動けるよう頑張りたいです!」とコメントした。さらに本作の舞台化決定にあたり、3月25日に製作発表記者会見が開催される。記者会見には「サイボーグ009」の原作を管理する石森プロと演出の植木、キャスト8名が登壇予定で、その様子は舞台公式YouTubeチャンネルにて生配信される。「舞台『サイボーグ009』」は5月18日から26日まで東京・日本青年館で上演される。