やはり見たくなりますベルサイユのばら♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

やはり見たくなりますベルサイユのばら♪


されどベルばら♡だけどベルばら♡でもベルばら🤣

宝塚に出会った作品なのでやはり特別な存在です💕


好きなのはオスカルとアンドレがメインのバージョンで初めて宝塚に出会ったのが杜けあき様のアンドレとオスカル編だったので今でも一番好きです🥰

その後朝海ひかる様のオスカル編にハマりましたが笑い泣き


後はアンドレが誰になるかも大きな存在かもニコニコ

雪組だけかそれとも専科さんから出ないかなとか💕

アンドレやった人によくハマっておりましたので気になります🤭


紫苑ゆう様のフェルゼンも大好きでした♡♡♡ご贔屓とか推しとか関係なく永遠の王子様です笑

後はこちらもその後見なくなったアントワネットの少女時代も大好きでした爆笑見れるかわからなくてもやはり楽しみです♪