3月7日チームシャインダブル観劇 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

昨日は久しぶりのダブル観劇でした💕😍
今日から本公演の後にセレモニーが始まりましたね
💦
久しぶりにお邪魔したお店の方にも挨拶したり♡歌劇団の公演が終わってしまうだけではなく周辺のお店にもイベントない限り通いにくくて悲しいです🥲
同じ福岡でも遠いのですにっこり
気持ち的にハウステンボスより交通費が安くて近いだけ???この辺は通い慣れで麻痺してます😂

前半と後半で休みとったのでセレモニーが見れるのは一回しかない。まさか3日間とも皆さんが出るとは泣

シャインの皆さんかなりお疲れを感じてしまったです汗うさぎ

ラスト3日間頑張って下さい😣自分も元気なく2回とも出待ちはせずなんとか撮影券使い切りました💨