見果てぬ夢〜ベルサイユのばら〜 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

歴代のスター様が揃うベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜先行予約ダメでした泣
かいちゃんのアンドレが見たかったし♡歴代のご贔屓様も揃っていて見たい方が沢山出ているので見たかったし♡久しぶりの名古屋にも行きたかった🥲
この先一般で取れる気しないので配信かライブビューイングがありますように🙏いろんなバージョンでありますように🙏

春ですね〜眠たくなります💤💤💤星乃珈琲の苺パフェ♡♡♡この前に町中華屋さんでがっつり定食も食べております🤣食欲の春笑い泣き

ランチタイムに行ったのもありますがお客様が途切れない状態でしたが本当に美味しかったです爆笑久しぶりに完食しました♪



にゃんこ先生ずっと寝てた💤💤💤癒やされます💕😍


ちょっといろいろ気になるうさぎ


久しぶりにはばたけ黄金の翼よを見てやはり麻実れい様にときめくときめくラブこの作品のノーカット版が見てみたいな〜💦