道頓堀ロマネスク〜夢はるか岸本水府の居た街〜 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

久しぶりの道頓堀〜♪
道頓堀ロマネスク〜夢はるか岸本水府の居た街〜
春のおどりの主題歌が誕生するお話♡お話は穏やかに進みつつもレビューは華やかでした💕😍



桜花さんの安定感と愛瀬さん朔矢さんのまだ辞めて数年の男役さんが見せる雰囲気が毎回好きでときめいてしまいますてへぺろ


気になっていた今井さんへ初めて行きましたおねがい




夜はこちらへ♪

せいら純翔さん♡桜乃ひとみさん♡珠凛かのんさん
娘役さん二人が今年初舞台踏んだばかりだと知りびっくりな出来栄えでした👏👏👏
撮影会復活していて一枚目は自分も入っているので編集しています^^;

全体を入れたくて撮ったら難しい😅

でも可愛いショットが撮れたかなラブ
素敵な観劇被りもあり楽しかった~💕🥰
歴史は続いていきますね♡♡♡