七海ひろきデジタルシングル「林檎の花」SpecialPromotionVideo♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

ようやく仕事復帰して生きてるな〜て過ごせる喜びに感謝しつつ刺激を受けております(笑)

人間働いてこそ楽しむことが出来るんだなと改めて実感中泣き笑い


そんな中推しへのときめきは相変わらずあちこち忙しい笑い泣き

かいちゃんのデジタルシングル「林檎の花」の動画が大変格好良いですラブ

出す曲すべてが素敵で格好良い作品が多いのも凄いですよね♪


配信で見せてくれる姿に癒やされたりときめいたり大変忙しいです爆笑


Twitterの呟きに慣れてしまったり写真も載せにくいしまともなブログが書けなくなりました~😅💦


次は薔薇の写真載せれたら良いな~💕