12月30日(水)チームハピネスまぼろし千本桜 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

直前まで悩んでました😅
またかのフレーズだな〜と
言われそうですが
(今回の悩みはハウステンボスと福岡どちらにするかの悩み優柔不断なので)まさかの強風&雪が降っていたし
この状況で2日間ハウステンボスは厳しいかな〜と思っていましたが福岡も結局ずっと強風&雪だった🤣
それに今日は碧海澪さんハピネス千秋楽だったのでダブル観劇してしまったです照れ

今回思ったこと??碧海さんってこんなに面白い人だったのかな〜でした💕
クリスマスの時もだし今回もお話が面白かったです
でもまぼろしチームがさらに面白かったけど(グッズ紹介でこんなに笑えるとは)ほんとに独自の道で楽しませてくれる歌劇団です(笑)

幸先良いくじびきはまさかのくじ運にびっくりしました(運使い果たしたかも)てへぺろ

さて明日はハウステンボスどうか晴れて下さい🙏
まるで食べログ😋