12月7日チームフラワー大千秋楽 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

昨日はチームフラワーの大千秋楽でしたえーん
まだイベントはありますがどちらも参加出来ないのでこの日がほんとに最後でした照れ

役替りも2回見れて久しぶりに蒼馬さんバージョン見れましたラブ


思いがけず素敵な席にて見れたので落ち着かず😓
大千秋楽は一番後ろで優雅さんとつぐみさんがすぐ側で見てましたおねがい
もれなくあの方もいましたが^_^


二人へのお花渡しもありました♥
ここで一番泣けたかも苦楽を共にした4人を見れて嬉しかったです笑い泣き

イベントもまだあるので見れる方は最後まで楽しまれて下さい照れ

そして昨日でお世話になったスマホともお別れでしたショックびっくり
今日は仕事の前後でお店に行きへとへとでしたあせる

多すぎて全体撮れずでした😭
しかもスマホからスマホへのアナログ写真ですみません、、、。
皆さんお疲れ様でしたおねがい