月組&OSK壱弥さんチーム観劇 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

初日と2日目見て以来の遠征照れ
GOTOキャンペーン有難や🙏

アドリブが凄くなってると聞いていたので楽しみに見たけど❓私的には初日と2日目の方が沢山笑っていた😅
その時は7ヶ月ぶりの観劇だったしね😘
今回はそこまでなく(何を求めている)
れいこさんが記録作りに走っていた笑い泣き

後はひたすらご贔屓ガン見ラブ
やっぱり大好き🎶









からのこちらへ🎶OSKも2月以来の観劇ラブ
当たり前ですがでかかった🤣
スマホの配信サイズに慣れすぎていたので戸惑う^^;
壱弥さんチーム観劇こちらのチームは配信も見れていなかったのでお初でしたがステージが近すぎて撃沈、、、笑い泣き

そして釣られる(*´∇`*)

さらに壱弥さんが公式の写真とかとは別人なんで戸惑ったラブ(苦笑)


撮影タイムはアリスの場面おねがい
出来れば違うシーンがよかったけど😅
近すぎて撮りにくい現象に陥る💦
壱弥さんからの目線バチンであっさり釣られる
(笑)
そのまま本町カフェ収録も見れました
(*^^*)
なので明日の愛瀬さんチームは後ろのVIP席で見ます両方試したかったので💕
こちらは今後の観劇セツトになりそうです照れ