10月始まりは歌劇ザ、レビューから♪ | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

10月になりました照れ
今日はひかるさんのお誕生日なので
いきなりダブル観劇ダブル出待ちして来ました💕いつも以上にひかるさんの勢いを感じたような気持ちになりラスト泣けてしまいますえーん
いつもだけど😅
レビューも華やかで大好きな作品後何回見れるかな~💦
ひかるさんにとって素敵な一年になりますように🎉🎉🎉

新人公演も二日間見れることになり嬉しいけど
紫城さんラスト3日間大変そうキョロキョロ
役替りと新人公演でほんとに大変だと思いますが頑張って下さい😅

ひかるさんへのお祝いのお花も華やかでしたおねがい
自分はメツセージカード預けました照れ





う~んこの方は見だすとやっぱり中毒性があるな~💦