脱け殻 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

どうやら燃え尽き症候群のようですキョロキョロ
仕事始まるまでの間だらけそう💦
もうだらけてます
体元にもどるかな😅

波乱の月組公演もいよいよ最終週えーん
ありちゃん
大変な時にルドルフに戻るのね^^;
どうか最後まで持ちますように🙏

そんな中、次回作の主な配役発表

まあ~当たり前の配役ですね笑い泣き
他が知りたいのよ
(。-∀-)
さくらちゃんの大劇場お披露目でもあり
たまさくのお披露目でもあるので楽しみです~💕
すでに雨唄も見てるしチョキ
次も見る予定なので大丈夫だとは思いますが楽しみです照れ

しばらくご贔屓様に会えないのが辛いけどえーん
それは他の公演で楽しみましょてへぺろ

でも本当に気持ち引き締めないと駄目ですね💦