花組トツプ娘役仙名彩世退団記者会見 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

花組トップ娘役・仙名彩世 退団記者会見
 10月16日(火)、花組トップ娘役・仙名彩世が、祝祭喜歌劇『CASANOVA』(宝塚大劇場:2019年2月8日~3月11日、東京宝塚劇場:2019年3月29日~4月28日)をもって退団することを発表し、記者会見を行いました。

仙名 彩世
「4月28日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもちまして、卒業させていただくことになりました。宝塚歌劇の娘役として存在できる幸せと、皆さまからの愛を感じながら、最後の日まで大切に舞台を務めてまいりますので、よろしくお願いいたします。」
~退団を決意したきっかけ~
「卒業の時期については、トップ娘役に就任してから意識はしておりました。
これまでさまざまな役に出会い、成長させていただいたなかで、今このタイミングではないかと思い、退団を決意いたしました。」

~明日海りおや花組生への報告は~
「明日海さんには退団の意思をお伝えした時、大きな心で受け止めてくださり、『集大成として、一緒に良い舞台をつくっていきましょう』という温かいお言葉を掛けていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと変わらず見守ってくださった上級生の方々や、下級生のみんなからも、それぞれに心の込もったお言葉をいただき、とても嬉しかったです。」~タカラヅカ人生を振り返って~「あらゆることを糧に自分なりの娘役像をつくっていきたいという想いは、下級生の頃から変わらずに持ちつづけてまいりました。

今、改めて、タカラヅカはなんて素晴らしいところなのだろうと思います。
一人ひとりが常に前進しようとしている姿に私も励まされましたし、ここでのすべてが、人として成長させてくれるものであったと感じています。」
~伝えたい想い~
「後輩の娘役たちには、この素晴らしいタカラヅカで、娘役でいることの幸せや感謝の気持ちを、常に持ちつづけてほしいです。
また、ファンの皆さまはじめ、どれだけたくさんの方々に支えられ、愛していただいているかを、私自身、いつも感じております。本当にありがとうございました。」

やっと好きな娘役さんだったのに💦
やっぱり寂しいですショボーン