今日は郵政記念日 | ☆夢色日記☆

☆夢色日記☆

宝塚♡七海ひろきさん♡
ハウステンボス歌劇団を応援しています

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日付変わったけど書いてみる❤😉
お手紙大好きでよく書いてます(笑)その時によりますがすらすら書ける時と悩みながら書く時がとありますね(^^ゞ

もらうことはお礼状としてならよく頂きますが
(笑)少しの直筆やサイン入りがあるととても嬉しい😆⤴💓です😍❤

さてさて朝から3回目のお洗濯中(笑)何人家族だったかしら?
そして汗かきながらのお片付け(* ̄∇ ̄*)

病院にも行き最高に不健康な時に検査を入れてしまったです^^;
やっと今落ち着いて来たので今からこちらを見たいと思ってます❤😍
しばし現実逃避へ
(*^。^*)





朝抜きでしたのでがっつり食べてしまいました😋❤