昔から

 

PS2のコントローラーばかり使っていた私!!

 

 

最近は

 

新品のPS2コントローラーは高いのでアセアセ

 

いつも

 

アマゾンやメルカリで

 

中古の物を購入してたんだけど

 

中古なせいもあってか

 

物によっては

 

すぐ壊れちゃうタラー

 

そしてついに

 

今回のコントローラーも

    

〇ボタン押してないのに

○ボタン押されちゃって

そのあと×ボタン押されちゃって

また○ボタン押されちゃって

またまた×ボタン押されちゃってと

延々続いちゃう

○×事件

が発生したので

(長いし事件ってなんやねんw)

 

TikeTokLiteで貯めたポイントが

 

6000ポイント以上あったので

TikTokLiteでお小遣い稼ぎが気になる方は

ブログの最後に登録方法など記載してるので

チェックしてみてねラブラブ

条件を達成すると4000円

もらえます!!

前からちょいと気になっていた

 

コントローラーを

 

今日

 

ポチッてみましたスター

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

サクラチェッカーの評価もよかったし

 

何より

 

R2L2ボタンが

 

浅そうだったので!!キラキラ

 

 

PS2のコントローラーに慣れると

 

他のコントローラーのR2L2ボタンの押し心地が

 

深すぎて遊びづらかったので

 

このコントローラーにしてみましたラブラブ

 

 

明後日到着予定なので

 

届いたらまた

 

使い心地など報告します音符

 

 

ちなみに

 

このモニターアーム

(2つ目キラキラ前回のブログで紹介してます!

 

このHDMIケーブルも一緒に

 

購入しました音符

 

楽しみだぁラブラブ

 

 

    

キラキラTikTokLiteの登録方法キラキラ

1、Wi-Fiを切る

(推奨されてるみたいです) 

 

2、下記リンクからインストール

(ここで起動しない)

https://lite.tiktok.com/t/ZSFuYNrp6/

 

3、紹介リンク(上矢印上のリンク)から起動

 

4、毎日のチェックインタスク(10日間)

を完了させる

 

4が完了すると

4000円もらえます!!

!!

TikTokがすでにインストールされてたりすると

もらえないみたいです!

 

ちなみに私はこの方法を知らなくて

4000円もらえませんでした(;д;)

私を紹介した姉には

4000円入ったのに!!ムカムカタラー