最近

 

机の上が狭く感じていた私は

 

少しでもスッキリさせるべく

 

モニターアームを購入することに!!キラキラ

 

ちなみに私の使ってるデスクは

下矢印こちら下矢印

 

モニターが2台あるとさすがにこの広さでも
少し狭く感じてしまいますアセアセ
でも私的にかなりお気に入りのデスクですラブラブ

 

 

少しでも安くていい物が欲しい私は

 

買い物をする時ほぼほぼ

 

    
ちょっと高いけどデザインで買うか

 

    
デザインはイマイチだけど金額で買うか

 

で悩みますアセアセ

 

お金が有り余ってる方にとっては

大した金額差ではなしどちらも安いかもだけど…アセアセ

私には大金なのです!!​(◦`꒳´◦)キラキラ

 

 

今回は以下二つのモニターアームで

 

悩みましたアセアセ

 

 

下矢印金額で選んだモニターアーム下矢印
 
 
 
 

 

 

下矢印デザインで選んだモニターアーム下矢印

 

 

最終的には

 

サクラチェッカーも参考にして

 

金額の安くてサクラチェッカーの評価もよかった

 

アイリスオーヤマさんの

 

モニターアームを購入!!

 

 

明日到着予定なので

 

設置してみたら

 

また感想を日記に書いていこうと思いますスター

 

覚えてたら…w