前々から欲しかった

 

左手デバイスキラキラ

 

ちょいと前に

 

お安くなっていたので

 

購入したのだけど

 

下矢印購入した左手デバイスはこちら下矢印

 

アマゾンさんの

 

新生活セール(3月5日23:59まで)で

 

もっとお得になってるやないかぁーい!w

 

 

まぁでも

 

とっても使いやすいし

 

動画の編集も楽になったので

 

全然いいのだが(笑)

 

 

ちなみに私は

 

DaVinci Resolve(編集ソフト)

(カットがめちゃめちゃ楽になりました音符

 

 

MediBang Paint(お絵描きソフト)

(ブラシサイズ変更やペンと

消しゴムの切り替えが楽になりました音符

 

 

OBS(録画・配信ソフト)

(マイクのミュートの切り替えや

シーン切り替えが楽になりました音符

 

で使ってますハート

 

 

ガチで買ってよかった音符