ちょっと前から

 

お財布ショルダーが欲しくて

 

アマゾンで自分にあったものをと

 

必死に探して見つけた

 

これ下矢印下矢印下矢印

(ちなみに色はこのアイボリーじゃなくてキャメル)

 

 

 

買おうかどうしようか

 

母のタブレットで

 

1時間近くにらめっこしてたら

 

「買わんね!!」ムキームカムカ

 

と一言

 

 

 

怒られました(笑)アセアセ

 

 

 

ちなみに

 

その後も

 

20分ほどにらめっこしてたら

 

「誕生日とクリスマスのプレゼントってことで

 

買ってあげるから買え!」

 

また怒られました(笑)(笑)

 

 

 

ということで

 

母からのプレゼントという事で

 

ゲットできました笑い泣きラブラブ

 

母ありがとう!!キラキラ

 

到着が楽しみ音符