つい先ほど

 

Amazonから

 

何も注文してないのに

 

大きなダンボールが届き

 

ドキドキラブラブしながら開封したら

 

私の大好きな

 

『すっぱムーチョ』が!!音符

 

もうテンション上がりまくりですアップアップアップ

 

送ってくださった

 

キラキラI.Sさんキラキラ

 

本当に本当にありがとうございます!!笑い泣き

 

両親もビックリしていました(笑)

 

メッセージもありがとうございます(*´ω`)音符

 

一日で食べられそうですが

 

母に怒られるので

 

やめておきますねウインク

 

本当に本当に

 

ありがとうございました!!キラキラ