こんにちは。結衣です。

元カレからこんなメールが来ました。


「そういやそろそろ時期的に○○が必要?
なら作るけど?」


「あっ、そーだよね、今回は多めにほしいなー」

「いいよ、いつごろがいいの?」

「うん、今週と来週はダメだから、
再来週の日曜日に使いたいけどカラダ空く?」


「俺のカラダが目的なんだな?にひひ

「うん、カラダが目的だよー、
良い○○のために肉体労働頑張ってね^^」




昔はお互いすごく嫌な思いをしたのだけど、
こんなやり取りができるようになれますよ・・・という事で

ネタ晒しでした。


全然、 「友達になってやるぞ!!!」とか、
「気を引いてやるぞ!!!!」っていう
チカラが入ってないでしょ?


変に気を持たせる事を言って
復縁を迫られるのではないか???
とか、

変な事を言って嫌われたらどうしよう???
という緊張や警戒みたいな感情も入ってませんよね。



しかも、その後2週間後には、
「できたよー どうやって渡せばよい?」みたいなメールを

当然やり取りしますよね。


こうなるとメールも全然平気、会っても平気です。


詳しくはこちらをどうぞ!!^^

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご質問・ご相談は
こちらからどうぞ!

$復縁応援ブログ   大好きなあのひとともう一度

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

相談したい方

【メール相談派の方】
プロによる無料相談
1人1人の個別ケースに
対応しています


ベルリボンベルリボンベルリボン 
【教材派はこちら@メールサポート充実です】

合格幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル(PC)
ご相談に対する親身で役立つ返信メールが
どこよりも早く届きます。
合格幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル(携帯)

ベルリボンベルリボンベルリボン 

合格大切な人と復縁する方法
あなたの復縁が可能かどうか、無料で3分でわかります!
交際期間・別れた原因・浮気の有無・あなたのケース
復縁可能かチェック!!


ベルリボンベルリボンベルリボン