こんばんは。結衣です。

皆さまはヤフオクの経験はおありですか?

私は一時爆発的にハマってたんですけど、
今、主に買うものは本になりました。

私がその爆発的にハマっていた頃に買ったもの・・・、

ヨーグルトメーカーだの
お豆腐自作キットだの、
何かの工作に使おうと思ったのか、
ガラクタの数々・・・


あまり使いもしないものばかり・・・。

使いもしないものをなぜ落札したのかといえば、
オークションのシステムは、

人の欲望に訴えかけ、射幸心を煽り、
他の人もほしがっているものを自分だけが
落札して独占したい、

高値をつけられてしまうと、
嫉妬心と更に強い独占欲と射幸心に火がついてしまい

平常心でいられなくなる・・という繰り返し。
(ってのは私だけかな?笑)

落ち着いて冷静になってみると、
もしかしたら買わなかったものが多数存在しています。

もちろん、心底買ってよかったものも
それよりもっとたくさんあるんですけどね。


射幸心・独占欲・嫉妬の感情は、
時に人の目を曇らせてしまいます。


特に、彼がすでにほかの彼女と・・という場合に
冷静になる事・・というのは難しいかもしれませんが、

自分は抑えのきかない感情だけで
彼を取り戻したいのかどうかを

じっくり自分の胸に問いかける時間を
手にしておられるのですから、
どうか嫉妬心で火だるまのような強い執着心を
生み出すような事は

避けたほうが良いのでは・・と思います。

今日もクリックをお願いします

恋愛ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング ブログセンター

↑↑


クリックしてくださると
泣いて喜びます♪ 




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

教材派の方

ベルリボンベルリボンベルリボン 
合格幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル(PC)
ご相談に対する親身で役立つ返信メールが
どこよりも早く届きます。
合格幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル(携帯)

ベルリボンベルリボンベルリボン 

合格大切な人と復縁する方法
あなたの復縁が可能かどうか、無料で3分でわかります!
交際期間・別れた原因・浮気の有無・あなたのケース
復縁可能かチェック!!


ベルリボンベルリボンベルリボン 

メール相談派の方
初回無料相談
1人1人の個別相談に
対応しています


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ご質問・ご相談は
こちらからどうぞ!

$復縁応援ブログ   大好きなあのひとともう一度

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ