【お片づけ実績】自然と整理できるようになっていました | 整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

東京都府中市在住の整理収納アドバイザー。
二世帯住宅、子育て真っ最中、お片づけ苦手、親御さんの介護、おうち時間を快適にしたい。様々な女性の暮らしに寄り添うお片づけのアドバイスをいたします。

整理収納&お片づけで

素敵な暮らしに変わるお手伝いをしています。

どうぞよろしくお願いします。
 

わが家が一番心地いい
大好きMyhomeのホームページ

 

 

初夏キャンペーン中!
20%OFF
1時間当たり2,400円!!
(通常は3,000円です)
本日~7/17まで

 

 

 

 

こんにちは!

整理収納アドバイザーの高橋です。

 

 

お片づけサポートでした。

 

 

とってもかわいくて、素敵な方。

新しいことにチャレンジしてるので

お部屋をスッキリとしたいとのご依頼でした。

 

 

洋服や化粧品、本などを整理して、

わかりやす用に分類して収納しました。


 

 

Before

 

 

 

洋服や本、化粧品などを見直してもらい・・・

 

 

After

 

スッキリ!

どこに何があるのかわかりやすくなりました。

 

 

 

私が帰った後も作業をされたそうで、

「整理が自然とできるようになっていてビックリしました」

とうれしいおことばもいただきました!

 

 

今回出た不要品はこちら!

 

お客様からご許可をいただいて

before→afterの写真を掲載しています。

複製や転写はご遠慮ください。

 

 

お片づけはやってみると楽しい。

結構、夢中になってやってしまうんです。

 

私はお片づけが苦手で・・・と思っている方も

絶対に上手になりますよハート

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

 

 

 


大好きMy home~整理収納で素敵な暮らし~
お片づけアドバイス受付中です!


只今、20%OFFキャンペーン中です!
1時間2400円(3時間から承ります)

整理収納サポートの詳しい内容はこちら

お申込み・お問合せ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

住まいランキング



●●●●●

整理収納アドバイザーがお手伝いに伺います

東京都府中市

多摩市・国立市・立川市・国分寺市・調布市・日野市・八王子市

世田谷区・渋谷区・杉並区・新宿区・川崎市・稲城市・埼玉県・千葉県・山梨県・神奈川県

(京王線・南武線・中央線)

日帰りできる範囲でしたら、その他の地域へもお伺いいたします

●●●●●