【出血したかも・・・と呟く】予想が的中 | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜

 

明るい未来を信じて

 

初めまして方はこちらをご覧下さい

↓↓↓

 小児がん 肝芽腫の闘病記録

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜



7日



朝から元気そう✨



だけど


採血結果



今日のHGBの値は9.0


昨日が10.1だったので


少し下がっていました💧






またお菓子のプレゼント

頂きましたびっくり



早く作りたいなぁ〜キラキラ

おやつの時間に作って食べようね✨


おやつの時間まで

我慢できずパクッキラキララブラブ

美味し〜い✨

凄く喜んでいましたハート

ありがとうございましたお願い




お昼の病院食はラーメンでしたびっくり


今日は体調が良いので食が進みます✨


8割ぐらい食べれた爆笑





しかし


レントゲンを撮ると


昨日よりも胸水が増えているらしいガーン




500mlぐらいあるんじゃないかなって💦


そんなに!?ガーン



なのに呼吸は苦しくなく


酸素マスク無しでも


座っている状態では98正常



昨日は3cc1回


今日は利尿剤を増やして5ccを2回




寝る前に『 お腹が痛いぐすんと言いだして


ドレーンが少し赤い?💦


気がするような違うような・・・😢




『 💩溜まってて痛いから浣腸したい💦』




ベッドで左向きに寝かせて


浣腸したけど


『 お腹が痛くてトイレまで移動できないアセアセ


と言う😱💦



急いで抱っこしてトイレへ💦



点滴が繋がっているので


抱っこしての移動は中々難しいですえーん




黒っぽい血便がでました💦


(ここ数日黒色便が続いている)


さらに吐き気えーん



抱っこしてベッドに戻る💦



酸っぱい胃液は出るけど


吐けなくてかなり気持ち悪そうえーん




点滴から吐き気止めを入れてもらい


すぅーっと眠りにつきましたzzz




眠る直前にれいや


出血してるかも・・・』


ポツリと呟いた😱💦