ひまわり畑に*にっこりスマイル | ♡*・゜゚・*大好き三つ豆ちゃん*・゜゚・*♡ 小児がん 肝芽腫 肝細胞癌 闘病記録
7/16


幼稚園から帰って来てから

ひまわり2ひまわりの丘公園へひまわり2

行って来ましたおんぷ



ひまわり満開でしたよ~ぷうひまわり




ひまわりの丘公園に着くまで
車の中で車だっしゅ爆睡していましたピカ
寝起きで少し機嫌が悪かったの笑汗



ちょっと調子が戻ってきたぷうおんぷおんぷ


Y★ R★ H★

そして、カートから降ろすと
いつものマメ笑きらハートきらハート





コラーーー!!汗
ちょっと待ってよ~汗汗



一番綺麗な時だったんじゃないかなぷうきらハートきらハート




おっきいひまわり2howa*howa*



R★



H★



暑いお天気サンサンので 一度 車へ戻って休憩*´Д`*汗


ふたたび、車だっしゅでひまわり畑へおんぷ



車の中だと動きまわれないので
降りたそうです汗



やっぱり出ちゃった――ぷう汗汗





Y★



R★ 


藁を発見して・・・目ピカ



H★ R★


こんなことにぷう汗


R★ H★


何をやっても楽しい年頃ですね*´Д`*笑

17時までひとしきり遊んで帰りましたピカ



お腹がすいた~!と言うので
帰りにパン屋さんでパンを購入ピカ


R★Y★が選んだパンをチラっと見て

「 変な形~目 なんやろう? 」 ってが言っていると

「 おかぁちゃん!ひまわりでしょ!! 」 

ってR★に怒られましたびっくり



「 ほんまや!ひまわりやん笑! 」


Y★R★が袋を握りしめて持ってて
ちゃんと見て無かったから汗汗


亀かな?6?6なんて思っていましたキャー笑



すでに食べてます笑笑



喧嘩になるから
同じパンにしときピカって言ったのに
一人だけ違うの選んだH★


案の定、ひまわりパンの方が良い泣汗
後から言いだして、少し分けて貰っていましたぷう汗


私はクロワッサンを食べましたキャーきらハート


ひまわりパンひまわり
△の花びらの部分が 黒糖パンかな?
少しハードなのですが味があって
意外に一番!ピカ
美味しかったですぷう笑


■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■

ランキングに参加しています!


ペタの代わりに押して貰えると嬉しいです♪








いつもありがとう★

■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■