今回も雨です① | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

9月の終わりから毎日、2週間くらい続いたかな、大好きなダンサーさんたちの退職のご報告。
本当に本当に悲しくて毎日凹んだ。
更に大好きなハロニュが終演と言うまた悲しすぎるお知らせ。
本当は私の気持ちを書きたいところだけど、というか、書いてたんだけど、ものすごく長くなるから消しました。

そして最近発表された年パス返金。
延長できないという悲しさ。
なんだか寂しすぎる。

もう、悲しくて寂しいお知らせはいらない。

職場でも10月1日から私自身異動があって、精神的にやられてました。
でもあと少しでパークに行ける!って頑張ってた時に台風。
ちょうど、パークに行く日と台風が重なって延期することに。


そんな時に、最推しさんのテレビで活躍する姿を観たり、パフォーマンス動画を出してくれたり、元気をもらいました。

そして、パーク延期は10月30日にしてたんだけど、17日に運良く空きが出たのをお友達が見つけて変更してくれて、予定より早くインできました!

が。

また雨だったのです。笑
台風で天気悪いから延期したのにまた雨。笑
先月のインも雨だったし。
今回なんて1日中雨。
パーク再開してから3回目の舞浜だけど、全部お天気よくありません。笑

でも、毎回のインが幸せで溢れていました。


10月17日☔

お友達とシーへ。
お友達が待ち合わせに遅れるとのことで、先にリゾラの旅へ。笑


雨が降ってたからたまにはリゾラに乗ってみよう!と、フリー切符を買ってしまった♪
カラフルな壁が目立つ、建設中のトイストーリーホテルも見たいし~♪と思って。

レストランの空きもチェックしてたりして、トイストーリーホテルもカラーコーンアートのミッキーも見逃した。笑
もう1周しよう。と、1回リゾートゲートウェイで降りてお友達と合流して再びリゾラへ。


初めて新型車両に乗れました!
新しい匂い~!

ランドステーション手前から、シンデレラ城奥にトイストーリーホテルが見えた!


シーの新エリア建設現場ばっかり見てて…
あれ?トイストーリーホテルってどこにあるん?ってふたりして笑った。笑
結局見れないままシーに到着。

ここでビックリ!
荷物検査のところでまさかの再会!!
荷物検査終わって後ろにいたお友達を待とうと思って振り返る瞬間にチラッと視界に入ったあの人!
ん?と思った後、その人と同時に顔を見合わせた!
大好きなキャストさん~♡涙涙涙
マスクしたまま会うのは初めてなのに、私にすぐ気づいてくれた。涙
しかも、隣の列にいたのに気づいたのってお互いがホントすごい!!笑
9ヶ月ぶりの再会♡
ここにいたなんて!!
ここで会えるのってすごい奇跡だと思った!
少ししかお話できなかったけど、朝一で会えて話せて、幸せすぎました♡


3ヶ月ぶりのシー♡

ランドの新エリアにも早く行きたいけど、シーに行きたかった!
幸せいっぱいのまま、ベンチに座ってエントリー!


3つも当たった!!
すごいっ!!
ソアリンのスタンバイパスも無事ゲットできたし、やっと乗れる~!
マゼランズは数日前に一気に空きが出たので予約しちゃった。
本当はベッラ狙いだったけどぜっっっんぜん空き出なくて、当日も出なかったので諦めました。

ベンチでかなりのんびりしてしまった。笑
その後、ちょこっとお買い物して、ふたりともお腹空いてたので早めのランチ♪


食べたいメニューがいっぱいのザンビへ。
ダブルチーズのラタトゥイユピッツァ
ミネストローネ、チーズクルトン添え
チーズ&ペッパーチュロス(ポテト)

全部にチーズが使われてるメニュー。笑
ミネストローネのミッキークルトンは運んでる間にどんどん沈んでいっちゃって耳の部分しか見えなくなっちゃった。笑
チュロスはもっとチーズの味があった方がいいなぁ。
でも全部おいしかった~♪
お腹いっぱい!

ハーバーグリやるか微妙な雨だったけど、ザンビでまったりしてる時に音が聞こえたので観に行きました♪


ザンビ前2列目空いてた♪
やっぱり会えると嬉しくて泣きそうになる。
ザーザー降りの中、やってくれたことに感謝!
しかもロングバージョンだったと思う!

その後はマーメイドラグーンへ。
グリ好きのお友達、グリ時間をしっかり把握しててさすがと思いました。
そろそろ出てくる時間…
あっちとこっち、どっちに出てくるかなーってウロウロしてたらグリキャスさんがぞろぞろ出て来て準備開始。
私たち、1番でした♪
少し離れて待つ。


最初にグーフィーとデイジーが♡
キャラたちが出てきたら、近づいてもいい場所まで行きます。
そしてグリ出来たらその場から離れる。


デイジーちゃん、みんなに順番にポーズしてくれました♡


デイジーとドナちゃんチェンジした時のグドナが楽しかった♪
ゲストもみんな交代でグリして、密にはなるけど平和♪
会えて嬉しかった♪


グリ後はジャンピンジェリーフィッシュと


ブローフィッシュバルーンレースに乗りました♪


これ意外とスピードあった!

そしてこの後はあの場所へ♪



つづく