2月8日の幸せイン♡ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

2月8日☀️

この日はお友達のお誕生日♡
お友達は前日からミッキーマウスルームにお泊まり♡
後で会う約束をしました♪

朝の電車の中でお友達にサプライズの動画を送る♪

私は今日はピクサープレイタイムパルズを観る!!と決めていたので、シースタート。
8時過ぎに着いたにもかかわらず、ミキ広正面の立ち見最前が空いててビックリ!
土曜日だけど空いてる!!
毎年抽選にはハズレてたので、エリア内で観るのは初めて!


かわいい♡
カナシミって見てるだけで癒されるよね♡

会いたかったダンサーさんにも会えた♡
もう1人とっても会いたいダンサーさんがいたんだけどこの日は会えず。
パーク卒業する前に会いたかったけど会えないでバイバイになっちゃった。涙

パルズ楽しかったぁ!
やっぱりこれはエリア内で観た方が楽しい!


マンマでパンを買ってからBBB初回に並ぶ♪
リハブ明け初日にBBBが観れるのがとっても嬉しい♡


初回はAブロ。
大好きなドラムさんで幸せすぎる♡
力強いドラムが最高!
シンガーさんたちもリハブ明けだからか、いつもよりパワーアップしてた気がして最高でした♡

黒タキの決めポは左手撫で上げ右手投げちゅー♡
群舞中の掛け声がラス回みたいで最高でした!
全体的に、初回だけどラス回のような盛り上がり♪
みんな待ちに待ってたもんね!

予定変更してBBBループ!笑

2ステの列に並んで、列の自分の場所が確保できたら列を抜けてハロニュへ。笑
どんぐりから観れました♪


BBB2ステはHブロ。
グーフィー、4Broでドラムさんのシンバルの音にやられてたのがおもしろすぎた。笑
ドラムさんとトランペットさんのバチ差し指差し対決もおもしろかった♪
黒タキ決めポは初回と同じ左手撫で上げ右手投げちゅー!

シアター出てすぐDSSへ。


オープニングの途中から観れました♪
始まってから行っても場外から全然観れちゃうという空き具合。
最高です!


大好きさんいるかなーって探しに行ったらいなかったので、ソアリンの河津桜を見に行きました♪


昼間のピッコロメルアート、かわいい♡
そして、ランドに徒歩で移動。


エントにキャラいっぱい出てたけどなかなか選んでもらえず、最後にグーフィーのところ行ったらやっぱりグーフィーはゲストみんなに優しくて♡涙
そしておもしろくて。笑
帰る時間になっちゃったからワンショ大会をしてくれました♪
安定の白目。笑

リミックスの準備をしに行くグーフィー、今日はなんの曲だっけなー!ってリミックスのいろんなダンスを踊りながら帰って行きました♪

グリ楽しんでたら時間がなくなって急いでポリネシアへ。
お友達が虹ルアウの予約をしてくれたので、一緒に楽しんで来ました♪

実はね、この日の夜、私もお友達にサプライズでルアウの予約してたんだけど、お友達は夜はマイアニに行くと聞いたのでキャンセルしたのです。笑




こうゆうお肉が苦手な私、今回このローストポークを初めて全部食べれました!!
脂身は残したけど。笑
でも自分に拍手!!


お祝いでみんなのお名前を呼んでくれる時、私と同じ名前の方もいたので、私までお誕生日をお祝いしてもらえた気分になれました。笑
1ヶ月後がお誕生日だから、ちょっと早いバースデー気分。笑


ルアウのごはん好きだな~♪

次からはメインがローストビーフになるけど、またここで克服できるかな。笑
ルアウ行く予定は全くないけど!笑


レインボールアウ。
最後はすっごい感動するんだよね。
昼のルアウよりも虹ルアウの方が好き。
とっても幸せになれる。

この後、なんと1時間15分後くらいだったかな、お友達はマイアニ。笑
しかもお一人様。
ルアウでごはん食べた直後にマイアニって!!笑
あのパフェを1人で食べるの!?ってビックリ!
お腹いっぱいになってないから大丈夫だよ~って言ってたけど。いやいやいや…コース料理からのパフェ、無理でしょ。笑

のんびりアンバまで歩いて向かい、ロビーでお話しました♪
お友達がトイレ行ってる間に、お誕生日のサプライズ動画をこっそり送りつける。笑
そして気付く。BBBラス回の抽選終了まであと10分しかないっ!!
ホテルもリゾート内だからアプリで抽選できると思ったのにできない!!
慌ただしくなっちゃったけど、お友達とはここでバイバイしました。
バスに乗るより歩いて行った方が早いから早歩きでシーへ。

抽選締め切り3分前に到着。
抽選所まで間に合いました!

ギリギリだったから?抽選してたゲストみんなが当たってた。笑
もちろん私も♡

安心したところでハロニュ4ステを観に行く。笑
ダウンタウンから観れました♪


BBBラス回嬉しいBブロ♡
ドラムさん多めのバチまわしで幕開け♪
ドラムさんの“俺の音”が最強すぎてカッコよかったー♡
ドラム対決もすごくカッコよかった♡
黒タキ決めポは右足まわし左手投げちゅ♡
ドラムさん乱れ打ち!
カテコでは最後ドラム前で同時にグーフィーがCジャン、デイジーが逆Cジャンをしました♡

この日、3回BBB観て、3種類のワンモアを聴けました♪
3回とも最っ高に幸せなBBBだったなー♡♡♡

ラス回が幸せすぎてもう帰る気でぼーっと歩いてて、でも向かってる先は奥地。笑
ふと、ポンテベッキオからコロンビア号が見えて…
あ!!
と思い出す。ハロニュラス回!!笑

ハロニュラス回も場外で観ました♪
ハロニュ、初回、2ステ、4ステ、ラス回を観たけど、全て場外からという。笑
推しさんがいたからできるだけ観たくて。笑

シアターとDSSの行き来が激しすぎました。笑
パルズ→BBB→ハロニュ→BBB→ハロニュ→虹ルアウ→ハロニュ→BBB→ハロニュ
こんな流れ。ヤバいね。笑

そして、最後はトレイルへ♪
ミッキーに並びながら花火観て、お友達へのサプライズ動画をミッキーにお願いしました♡
今お友達がホテルにいて、サプライズの動画を送りたいんだ♪って♪
今日BBB3回も観たよ!って話もして、抽選券にサインももらいました♡

次はミニーちゃん♪
ミニーちゃんにもサプライズ動画をお願いしました♡
トレイルも空いてたからふたりに会えた♡

お友達にも喜んでもらえてよかった!
今回はお友達はグリメインで私はBBBとハロニュが観たかったから一緒にインはしなかったけど、来年のお誕生日は一緒にインできるといいな♪

ルアウの後マイアニに行ったお友達は、お腹がはち切れそうだったそうです。笑
でもひとりであの量食べれたのがすごすぎる!!

土曜日だけど空いてたのは閑散期だったってことよりも、コロナの影響が大きかったのかな。


たーーーーーくさん楽しめました♡
幸せいっぱいの1日でした♡