はじめまして② | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

ドックサイドステージを出たらシアターへ。
大好きなキャストさんに会えておしゃべり♪
この日のBBBは抽選せずに2階席から観ようと思ってました。
その時は3ステが始まるちょっと前で、4ステまで時間があったので、また来まーす♪とバイバイ。


何年前だろ。
ロッ友がくれたお誕生日プレゼント。
ストーンを並べて作ってくれた大好きなふたり♡
年月が経って、変色してきちゃったけど大切な宝物♡


裏はマグネットになってて、そこに朝会ったトレミキくんにサインをもらいました♡


お腹空いてポルトでティータイム♪
いつの間にか紙ストローになったのね!
パンナコッタおいしかった♡
次はセットで食べる♡

なんか、ひっさしぶりにのんびり過ごせてる♪

そろそろBBB並びに行こう〜!とシアターへ行ったら、ラインカットされてたー💦
ラス回じゃないから1時間前でも大丈夫だと思ったのに💦

入れなかった〜💦って再びキャストさんのとこへ。笑
いつラインカットされたか聞くと、私達が行く10分前にされたそうで。
でも今回は全然悔しくなかった。笑
少しずつミキミニを見て行こうと思ってたから。
キャストさんとたくさん話せたし満足♡笑


キャストさんに書いてもらったバースデーシール♡
お誕生日おめでとう!って言ってくれて、お空の上できっと喜んでます♪って言ったら、ワンって聞こえた!って♡
優しいキャストさん大好き♡


ちょっとわかりづらいけど、大島桜を入れて♪
ここのフォトロケはあまり人がいない時間帯にまた来ようと思いました。


噂のうさピヨ。
かわいい♡


去年のイースターの時に出会ったキングプロテア。
今年はアメフロで見れました♪

シーをアウトしてランドに移動!


うさたまライナーに乗れた♡


かわいすぎる♡


ミッキーに会えた♡


工事中のエントランス。
メインのところが見えるようになってました!
電子掲示板もある!


ランドは2年ぶりのイースター♪

最初にプラザパビリオンへ♪

スペシャルセット
サクラエビ入りベーコン&ベジタブルスープ(カレー風味)
ハンバーグ、デミグラスソース エッグ添え
ライス
ピスタチオ&ストロベリームースケーキ

おいしかった♡
イースターメニュー食べ尽くしたい。笑
室内からだけど、エレパレも観ました♪

その後は抽選がハズレたセレブレイト。
まぁまぁ観やすいところで観れてよかった!

花火をトゥーンで観てからミトミへ。
と思ったら、風はなかったけど上空の気流が悪くて花火は中止。
ミトミは70分待ち。
電車の時間が気になるところ。
とりあえず並んで、外でおおくらさんとグリ!
やーーーっと会えた♡
おおくらさーん!って呼んだら、真顔でズンズン近づいてくる。笑
誰だっけーとか思っただろうな。笑
約3ヶ月ぶりに会ったんだもん。笑
いきなりイジワルされるところだった!
相変わらずおもしろくて最高♪
私のお誕生日にお友達がおおくらさんからのお祝い動画を送ってくれたので、そのお礼を言ったら、言いに来るのが今になったの!?って言われました。笑
ランドに行ったら覗いてはいたけど、ミトミに並ばないから全然会えなかった!
お祝い動画撮った時のことは覚えててくれて嬉しかったな♡

やっぱり帰りの電車の時間が気になるので列から抜けて、セレブレイトの2ステをホームストアの前から観ました♪


ぜっんぜんキレイに撮れなかったけど、ソメイヨシノとセレブレイト♪
明るいうちに桜とお城撮りたかったな。
来年リベンジ!

セレブレイトが終わってからアウトしました。

こんなにのんびり過ごせたのはいつぶりだろう。笑
1人でニューのミキミニに会うのが不安だからとお友達に付き合ってもらって、キャストさんもハロニュも会いたい人全員に会えて、とっても幸せな年パスラストインでした♡

すぐに更新するけどね。笑
早くまたみんなに会いたいっ♡



おわり