夢のお泊りディズニー④ | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

部屋を出て、エレベーターで1階に降りた時からドキドキが始まりました!


初めてのエンパイアグリル。
マイアニバーサリーストーリーの始まり。




ストーリーブック。


ページがめくられました。
日付けは私が写真に入れただけで、元々は空白。


もう1ページめくられると、まずはお祝いの乾杯!
お酒が飲めない私はりんごジュース。笑


パンは2種類。
実はランチのケーキがきいていて、全くお腹が空いてない私達。笑


スペシャルアニバーサリーパフェのオーダーリストが来て、バニラアイス、ストロベリー、バナナ、パイナップル、ミッキーのシルエット、グローブ、ハートを選びました。


ページをめくりに来てストーリーをお話してくれるキャストさんたちがとっても素敵でした♡
そのストーリーに沿ってお料理が運ばれて来ます。


前菜の誘惑




スープの時間

この前にお肉が苦手なことを伝えた私。
本当は事前に言っておけばよかったのに言わなくて、もしかしたらここで食べるお肉は食べれるかもしれない!と思って最初は頑張ってみようと思いました。
でもやっぱり苦手なことを伝えると、素敵な対応をしてくださいました。
スープに入れるお肉も抜いてくれました。
本当に本当に感謝です!




海からの贈りもの

とーってもいい香り!
前菜ですでにお腹いっぱいになってたけど(笑)、本当に本当においしくて食べれちゃう!


そして来てしまった!
ゲストパティシエからの招待状がっ!
ひぇぇぇ💦
さらにドキドキ…!!




すばらしきメインディッシュ

お肉料理が本来のメインディッシュ。
これはふっぴさんの。


私の特別メニューはお魚!
とってもとってもとってもおいしかった!!

そしていよいよ、スペシャルルームへのお迎えが来ました。



つづく