燦水!サマービート① | Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

Enjoy A Happy YUKI&MIRAI Story

大好き!ミライ 大好き!ディズニー 大好き!山

8月18日たいよう

ランドからスタートシンデレラ城
朝はちょっと寒いくらいで、日中は過ごしやすい1日でした♪*
夏見納めのため、今回は防水カメラではなく一眼を持って行きました。
なんの防水対策もせず。笑
この日は濡れたら寒そうだったから人間は防水対策あり。笑


キャッスルフォアコートでサマビ1ステ。




最初の一撃でカメラ壊れる笑い泣き
エラー出まくりで撮れない事態発生。
一応タオルで守ってはいたんだけどね。笑


でもちょっと休ませると撮れた!
何回もエラー出たけど、撮れる時に撮った!


カメラの中のミラーが激しく狂ったように動いてた笑い泣き


カメラの心配をしながらも(笑)楽しめたからよし!






雅涼群舞の時も濡れて動かなくなったことがありました。笑

1ステ終わった後、パレードルートに移動して2ステ待ち♪*


お腹空きまくってたのでクールティポトルタ!
数年ぶり〜!
初めて普通のティポトルタを食べた時に甘すぎて気持ち悪くなって、それ以来普通のは食べてなかったけど、クールティポトルタなら甘すぎなくてGoodミッキー
おいしかったキラキラ


2ステはダンサーさんも見たかったのでパレードルート最前で、お城前も見える場所。


このフロートからももちろん、ダンサーさん手押しのフロートからも水が飛んでくる〜!
カッパ着るほどではないと思ったけど、思ったより濡れました。笑


かわいいはーと。


最前だと近すぎて、真上から見おろされているような感じ。


チップのホースの扱い、うまいね〜あはは
指で押さえちゃったりして!


ダンサーさんカッコよかったはーと。
この場所はお出迎えお見送りもできるし、お城前も見えるしすごくいいミッキー

そして、カメラが完全に動かなくなりましたとさ。



つづくmicky**